自分をコントロールできない

仕事終わったら、勉強しようって決めてました。

 

でも出来てないです。

 

何をしてるかというと、まずは仕事の復習をします。

 

その後はYouTubeを観て、ゴロ寝してます。

 

こんなんじゃダメだー!

 

前は、夜にペン習字や暗算の勉強できてたのに。

 

新しい仕事でストレスがたまってるから?

 

とりあえず、これからは勉強しやすい環境を整えよう。

 

仕事帰りに図書館に行って勉強しよう。

 

 

平日の図書館って、自習する学生でいっぱいだったりするのでしょうか?

 

分からないけど、まっすぐ家に帰るとダラダラする時間が長くなってしまう。

 

夕食までは外で過ごしたほうがいいかもしれません。