急な予定変更で暇になる

お休みの日に、急な予定変更でいきなり暇になってしまった。

 

暇になっちゃったなー

 

とりあえず家で寝ころぶ。

そしておもむろにスマホYouTubeを観る。

 

ハッとしました。

ヤバい、このままでは夕方まで3時間くらいYouTubeを観て1日過ごしてしまうのは目に見えている。

 

そうだ、こんな時こそ勉強すればいい。

と思ったけど、全くそんな気にはなれそうもありません。

 

どうしようか?

このままずっと夜までYouTubeを観て、夜に後悔して嫌な気分になりそう。

 

1人カラオケ?って気分でもないし。

ということで、ネットカフェで2時間くらい漫画を読みました。

 

楽しく過ごせた~。

 

そして帰ってから夕食の後、ずっとYouTubeしてたので、たいして変わらないんだけど…。

 

でもネットカフェに出かけて、楽しい気持ちになれたから良しとしよう😀