退屈地獄 脱出

30分単位でスケジュールを記録するようになってから、ダラダラとした退屈な地獄から抜け出せそうです。

 

そして、パートの面接に行ってきました。

採用してもらえそうな予感がしてます。

 

また仕事をするとなると、退屈地獄どころか、休憩時間をどう確保するかが切実な問題になってきます。

 

だけど、あまり気負わずにいこう。

やってみて体がキツかったら辞めたらいいと思うようにしよう。

 

30分単位のスケジュールを意識してから思うのですが、どこかでゆとりの時間をスケジュールに組み込まないと、私はやっていけないタイプだと思います。

 

それは、仕事をしている時でも、無職の時でも同じです。

 

無職の時の方が、ゆとりの時間はとりやすいし、気づいたらゆとり時間ばかりで退屈がストレスになることもありますが。

 

そのゆとりの時間は、YouTubeを観るという一択なので、バリエーションを増やしたいです。

 

ゴロゴロしてたらいいんだろうけど、ゴロゴロしながら音楽聴いても退屈だし、ぼーっとしても退屈ですぐにスマホに手が伸びてしまいます。