密なスケジュール

やめる時間術を読んでから、30分単位で行動を記録するというのをやっています。

自分の時間をある程度、把握できるまでやるつもりです。

 

やり始めてから、あまり退屈ではなくなってきました。

 

昼間が眠くて退屈だったのですが、過ごし方が見出だせてきました。

 

2時間くらいウォーキング目的でウインドゥショッピングで歩く。

そんな気分じゃない日はゲームをする。

又はネットカフェで漫画を読む。

 

夜は、運動不足の時は1時間ほどウォーキングに行く。

充分運動出来てる日は、家でボールペン字と計算ドリル(暗算が苦手なので)をする。

 

こういう過ごし方を少し続けただけで、疲れてきました。

過密スケジュールだったから💦

 

少し前から、ちょっと疲れ感じてて、ついに昨日はぐったり。

 

30分ごとに行動を記録しているノートにも

午後2時間くらい「ぐったり」と記入

 

夜も、1時間くらい「ぐったり」と記入。

 

そして、夜はぐったりしながら何をしてたかというとYouTubeを観てました。

 

私って、疲れてぐったりしてる時、いつもYouTube観てるなぁと、つくづく思う。

 

まぁそれもいいんだけど、長時間すぎて、逆に疲れを増してるのでは?

と思います。

 

何か、自分に合ういいリラックス方法ないかな?