辛辛魚が好き!

辛辛魚のカップ麺食べました。

かなり好きです。

 

生卵につけてから食べると辛すぎなくて美味しいと聞いたのでやってみました。

 

確かに、そのまま食べると辛いですが、生卵をつけながらたべると美味しいです。

 

そんなに辛く感じないのに、胃がカッカと熱くなるのが不思議な感じでした。

 

生卵をつけながら食べるといえば、すき焼きみたいですね。

 

すごく美味しかったです。

 

個人的に、辛ラーメン蒙古タンメン中本よりも好きな味でした。

 

また食べたいけど近所に売ってないから食べれる機会も少なくなりそう。

 

そして、お店にも行ってみたいと思い店舗を調べてみたのですが

 

行けなくはないけど、行きにくい場所にしか店舗がないから、ラーメンのためだけに足を運ぶことになりそうです。