大腸内視鏡 検査 (検査4日前)

大腸内視鏡の検査を受ける事にしました。

おへその左側が時々痛くなるのが気になっていました。

 

今日が4日前です。

明日からは、油っこいものとか、こんにゃくとか、海藻ときのこ、玉ねぎとか繊維の多い野菜は食べてはいけないということです。

 

ということは、好きなものを食べれるのは今日が最後。

4日後の午前中までは自由に食べれないので、今日は好きなものを思いきり食べようと思います。

 

朝はいつも通り。

納豆ごはんに卵かけて、のりも巻いて食べる。らっきょうも添えて☺️

そして、果物。

 

昼は外食で、ナポリタンにメロンソーダの上にソフトクリームのせたものを食べて満足。

 

そして帰ってから、冷蔵庫に残っていたプチトマトをたくさん食べました。明日からは食べないので今日のうちに食べてしまわなくては。

 

夜も外食で、中華。

エビチリとか餃子とか色々。そして、デザートにケーキとジュース。

 

外食も普段めったにしないんだけど。

ジュースもめったに飲まないのですが。

 

好きなもの思いきり食べたし、明日から、消化のいいもの食べて耐えようと思います!

耐えれるかな?