術後検診

手術の2週間後に、術後検診に行ってきました。

 

画像でも見せてもらったけど、筋腫はキレイさっぱり取れてました。

 

先生が、検診する前に

「再発してないかチェックしますね」って言ってたけど

 

手術して2週間後に再発してたら、がっかりですよね。

 

先生は「すぐにでも紹介元のクリニックに、この結果のお手紙を持って検診行って下さい」

 

ということで、紹介元のクリニックに2日後に行ったんだけど

 

「2日前に術後検診したなら、今日は診察しなくてもいいね」と診察もせずに、お手紙渡して終わりでした。

 

お手紙渡しただけで、診察料金800円くらいかかりました。

 

何だか無駄足だったなぁと感じました。

 

3ヶ月後とかに行けばよかった、って後悔しました。

 

あ、でも1ついいことが。

 

そのクリニックの横の薬局に辛辛魚が売ってたのです。

 

辛辛魚、探してたけど、ずっと見つけられなかったのです。

 

食べてみたかったから楽しみです。

 


f:id:yooto:20240209084755j:image