手術が終わって

手術が終わって1ヶ月くらいたちました。

 

その間どんなふうに過ごしていたかというのを記事にします。

 

基本、のんびりマイペースにすごしていました。

 

そして遊びを中心に生きていましたね。

 

レルミナは手術と同時に飲むのが終了になりました。

それでも1ヶ月弱くらいはホットフラッシュありました。

1日の中でも次第に回数が減っていき、気づけばホットフラッシュがなくなっていました。

 

飲み終わっても1ヶ月くらいは薬が作用するのかもしれませんね。

 

術後2週間くらいは、心臓の調子が悪い日も時々ありました。

 

発作性心房細動で過去に手術したので、ブルーになりましたね。

 

循環器内科で検査すると異常はなかったので、まぁたいしたことはないのだろうと思いつつも気をつけた事があります。

 

寝不足にならない。夜は決まった時間に眠る。

 

動悸がでたら、無理をせずに休む。

 

動悸がない日は運動をする。

 

これだけ気をつけて、過ごしていたら心臓も安定しました。