ダラダラしてしまう

最近、仕事終わったあとすごくダラダラしてしまいます。

 

特に金曜の夜はすごい。

もう一歩も動けないでダラダラしてしまう。

 

疲れてるのでしょうか?

無職の時の方がきちんとした生活してたな…

 

今日はダラダラした時に自炊もせずに食べたものを紹介します😀

 


f:id:yooto:20231001060955j:image

 

生メロンパンとヤングドーナツです。

美味しかったと噂があるので買ってみました。

 

私の感想は、生メロンパンより普通のメロンパンが好きです。

生メロンパンは、生地全体が柔らかくて美味しいけど、私はメロンパンの上についてるクッキーのようなザクザクしてるのが好きなので。

 

ヤングドーナツを大きくしてみましたの感想は、本来の小さいヤングドーナツの方が好きです。

大きいヤングドーナツは、かたさがなくてフワッとしてる感じでした。

私は、本来の固くて小さくて甘さがギュっとつまったヤングドーナツが好きです。

 

さて、次は食べたおやつを紹介します。


f:id:yooto:20231001061550j:image

 

丸大豆せんべいは、最近発見したお菓子です。甘辛くて、大豆が入っててすごく美味しいです。

1度開けたら最後、全部食べてしまうほど美味しいです。

 

粒グミは、なんとなく甘いものが食べたい時に。

 

以上、今日の食事の紹介でした。