同窓会に向けてダイエット

昔の、仕事仲間から皆で集まろうとお誘いがありました。

 

会うのは1年ぶり。

 

なまけた生活を送ってたけど、誘われると急に気持ちに張りがでてきました。

 

会う日までに、自分磨きしたいな~とか思ったりなんかして。

 

同窓会に向けてダイエットするって、よく聞く話だけど、今はそういう気持ちです。

 

会う日までに、どうやって自分磨きをするのかというと

 

1.お菓子は少なくする(食べてもいい)

2.ウォーキングを続ける

3.夜はしっかり眠る

4.髪をキレイにする

5.洋服を厳選する

 

でした。

 

ここで一つ問題が発生。

お菓子を少なくしようと思えば思うほど、お菓子が気になってしまうのです。

 

昨日はロッテのラミーチョコを、ほぼ1箱食べました。