レルミナをのんで1ヶ月

レルミナをのんで1ヶ月くらいたちました。

 

薬の効果がでて、生理が止まりました。

副作用がひどい薬と聞いてましたが、私も少し副作用でてきたかも。

 

ほんのり頭痛を感じる時がよくあります。

でも気にならないくらいの頭痛です。

 

他には、夜に目が覚めることです。そして不安感に襲われる。

3時4時に目が覚める事はあったのですが、眠ってすぐに目が覚めるようになった😣

 

しかも不安感に襲われる。

不安感に襲われても仕方ないので、気分を切り替えるためにYouTubeの音源を聴いてます。

 

眠る前にブルーライトはよくないというけど…

 

睡眠の質をあげるためにしてることは

・朝散歩

・昼は少しでも日光にあたる

・昼寝はしない

・日中は活動的にすごす

 

という事をしてます。

夜眠る前にYouTubeを観るのをやめたら、改善できるかも?

 

夜にYouTubeを観るのが楽しみでやめれないんですけど、どうしたらいいでしょう?

 

YouTubeに代わる楽しみを見つけたいです。