レルミナで、情緒不安定?

レルミナを飲んで、2週間くらいたちました。

 

少量の出血が続いていたのもやっとおさまりました。

 

ここまできて思うのは、情緒不安定かもしれません。

 

昨日の夜は、思い切り泣いてました。

 

だけど正直、薬のせいで情緒不安定なのかは分かりません。

弱気になって泣いたり、悲しくなることは薬を飲む前もあったし。

 

まぁでも心掛けてる事はあります。

 

薬を飲んでる間は、ともかく自分をいたわろうと思ってます。

 

自分を責めないことです。

 

勉強とか仕事(最近辞めましたが)についていけなくて泣くっていうのは、自分を責めてると思います。

 

友達の言葉に傷ついて、あとで思い出して泣くっていうのも自分を責めているんだろうなって思います。

 

でも昨日は思い切り泣いて、スッキリしました。

 

涙活っていう言葉もあるくらいなので、泣くのはストレス発散になりますね。

 

泣いた後はぐっすり眠れるし。

 

ちょっと涙活に興味わきました。