最近はまっていること

最近はまってることがあります。

 

ゲームと家事の組み合わせです。

 

これをすると、家事がすごくすすむのです。

 

やったほうがいい家事は山のようにあるけど、全部はできない。

諦めていましたが、ゲームと家事を組み合わせると、すごくすすみます。

 

スプラトゥーンを1試合やって、家事、1試合やって家事。

この繰り返し。

 

休憩なしなのに、何故か疲れない。

 

楽しい事を間にはさむと、人間は疲れを感じにくいのか?

 

ゲームをはさむよりも瞑想を挟んだほうが、本当の意味で疲れないのでは?

 

当分は、ゲームと家事の組み合わせにはまりそうです。

気が向いたら、瞑想と家事の組み合わせもやってみて、また報告します。