ゲーム 1日何時間?

今日は1日中ゲームしたい!

昼の13時~夕方17時までゲームしてました。

 

でもゲームをプレイしていた合計時間を計ると1時間30分でした。

 

ゲームの合間に少しずつ家事をしています。

(目の休憩も兼ねて)

 

今はスプラトゥーン3のナワバリバトルをやってます。

3試合を1セットとしてます。

 

だいたい、3試合すると15分~20分くらいです。(今日は特に通信エラーや途中で途切れる事が多かった。途中で途切れた試合は数にいれてません)

 

3試合を1セットとして、6セットできました。だから18ゲームしたということです。

かなり満足。

 

休憩時間は、だいたい家事をしていて、掃除とか料理の仕込みとか、洗濯とかを約15分間くらいします。

1度だけ1時間くらい買い出しに出かけました。

 

何だかすごく楽しい。

趣味があるって、こんなに楽しいんだ。

なかなか進まない家事も、ゲームの合間にサクサクすすむ。

 

でも、目の休憩を考えて、ゲームはできるだけ1日1時間におさめるようにしていこうかなと思ってます。

 

ゲーム、本当はたしなみ程度に楽しむつもりだったのに、こんなにハマるなんて。

でも飽き性の私はいつか冷めるのだろうか?

 

こんなに夢中になって楽しむ事が最近なかったから、冷めてしまうことが怖いくらいです。