ブロゲートでプログラミングの予習

プログラミングスクールの入学を決めました。

 

私に理解できるかな?

 

と思っているところ、プロゲートというのは簡単に無料でプログラミングが学べるというので、やってみました。

 

スマホでもパソコンでも学べるって聞いてたけど、スマホでやってみると、何故か

 

パソコンからしかできません

 

と表示されるのでパソコンでやってみした。

 

やってみると

私でもできそうな予感😀

 

よかった~!

 

プロゲートというアプリ自体、だいぶ前から知っていたのですが、やっていませんでした。

 

追い込まれないとなかなか行動に移せないタイプかも