10月のテーマ変更

10月は、週に合計2時間走るか有酸素運動するのがテーマだったけど止めることにします。

 

何故なら心臓の調子が悪いから。

過去に発作性心房細動でカテーテル手術はしてます。

心臓の調子が悪い時は無理しないほうがいいので、二週間走るはやめて、普段通りの生活をしようと思います。

 

10分間走るのはよくやっていて、最近15分間も大丈夫だと分かったので20分間走ってみたら、次の日かなり疲労を感じた。

疲労を感じてたのに、走りはしないけど長時間ウォーキングを2日連続でやってしまい、心臓の調子が悪くなってしまった。

 

疲労を感じたのだから、休めばよかったなーと後悔。

最近、有酸素運動への熱意が湧いていて止められなかった。なまけてる事なんていくらでもあるのに。

 

まぁ今、テーマを変更して休むことに決めたから後悔するのはやめておこう。

疲労を感じたら休む、これを忘れないように。