後悔

昨日は嬉しい金曜日。

土日休みなので、解放感がすごかったです。

 

仕事帰りに、チョコレートとせんべいを買って帰りました。

 

そして晩御飯を食べた後は、ゲームをしてお菓子を食べて楽しみました。

 

でも食べ過ぎてお腹一杯。

 

そして眠る前にYouTubeを観て、いつもの眠る時間に眠たくなったのに、布団を敷くことができない…眠すぎて

 

そこから2時間くらい

布団は敷けないのにYouTubeをだらだら観てるという悪循環。

 

そしてやっと布団を敷いて、眠る時には何故か目が冴えて眠れなくなってました。

眠るタイミングっていうのがあるのでしょうね。

 

そして今日

眠いし、胃はもたれている。

 

後悔の嵐

 

金曜日は解放感を楽しみたいけど、こういう過ごし方はやめようと思いました。

 

趣味仲間とか作りたいです。

趣味仲間と遊んだりして楽しい時間を過ごしたいです。