レルミナを飲んで感想

レルミナの薬、恐怖でした。

 

体がだるいとか、眠れないとか、情緒不安定になるとか、ホットフラッシュがおきるとか、色々聞いていたので。

 

レルミナを10日くらい飲んでますが、今のところ困った事にはなってません。

 

よかった~

 

飲み始めの3日くらいは、なんとなく頭が痛いような気もしたけれど、大したことなかったし。

 

生理3日目くらいから飲み始めて、一旦出血は収まりましたが、また出血が復活してます。

出血といっても、今までの量とは比べ物にならないくらい少ないです。

 

薬の効果がでてるのでしょうか?

 

あさっては子宮鏡検査なんだけど、出血が多いと見えないから検査できないらしいです。

 

病院に電話してみたら、一応検査の前日に出血量が多いようでしたら連絡くださいという事でした。

 

量が多いって、どのくらいが多いのかな?

今までと比べると少ないけど、検査できるかどうかは直前までわからない状態です。