ステラおばさんのクッキー

ステラおばさんのクッキー買いました。

 

買うつもりなかったのに!

見てたら美味しそうで、我慢できなかったですね。4枚買いました。

 

紅茶のクッキー

ヨーグルトのクッキー

チョコチップバタースカッチ

チョコチップボール

 

紅茶のクッキーは定番で、茶葉のしっかりと感じられるところが気に入ってます。

 

ヨーグルトのクッキーも定番で、ヨーグルトの酸味がしっかりあるのが珍しくて好きです。

 

そして、期間限定でやっているのが

チョコチップバタースカッチ

チョコチップボール

しっとりサクサクで、すごく美味しいのです。

定番にしてほしい‼️

 

この4枚をペロッと食べて、まだまだ食べたいな~と火がついてしまいました。

 

5年ほど前にステラおばさんのクッキー食べ放題に行った事があります。

その時、確か15枚か20枚くらい食べたと思います。

 

あの時は思いきり食べて、とうぶんクッキーはいらないと思ったはずなのに、

またクッキー食べ放題に行きたくなってます。

 

クッキー食べ放題は昔よりも種類が減っているという記事を時々見かけますが、本当でしょうか?

 

8種類くらいはあってほしいなぁ。