太ってしまった

ここ1ヶ月で、確実に太ってしまいました。

 

 

太った原因は何だろうと振り返ってみることにします。

 

食べ過ぎている。

この一言に尽きます。

 

あすけんも久しぶりにやってるけど、いつもカロリーオーバーになってます。

 

炭水化物と、脂肪分がいつもカロリーオーバーになっている。

 

そりゃ太るよね。

 

最近、食欲がコントロールできなくなってます。

 

何でだろう?

 

まずは、ごちそうを食べる機会が多かったことですね。

 

そして家でも普段の食生活に戻れませんでした。

 

久しぶりにあすけんも復活したのですが、それでも上手くいきません。

 

体重グラフも、ギザギザを描いていて、結局変化していない有り様。

 

ストレスたまってるのかなぁ。