さみしさを紛らす

最近さみしい出来事があったのです。

さみしい、さみしいと思ってばかりの時間を過ごしてました。

 

そしてこれではダメだ、耐えられない!

と思い、仕事をしようと決めました。

 

面接も2つ予約しました。

 

どうしたら、さみしい気持ちを紛らす事ができるか考えてみることにします。

 

・仕事をする(面接受ける)

・人とコミュニケーションをとる

・運動する

・読書

ポケカラをする、カラオケに行く

・料理の新しいメニューに挑戦する

・掃除をする

・洋服を買いに行く

YouTubeを観る(長時間見ないように注意)

・興味のあることを勉強する

・趣味のサークルに入る

 

そして、できるだけやっている事に集中するようにしたいです。

 

そして夜は疲れて爆睡したいです。

 

でもここで疑問が…

 

予定や用事を詰めこみすぎて、体壊さない?

って事です。

 

忙しすぎて体壊したり、療養生活送ってた時期もありましたね。

 

体調崩して寝込んだら、その時はさみしい気持ちが増してしまう!!

 

なので、忙しくしつつも、こまめに休憩とってさみしい気持ちを紛らわしていきたいと思います。