ゲームダイエット


f:id:yooto:20231212192336j:image

 

スプラトゥーンのイラスト描いてみました。

 

私の最近のブームは、ゲームダイエット。

 

腹八分目を実行できるダイエット方法です。

 

食後にすかさずゲームで1試合。

 

そしてお皿洗いをしてからもう1試合。

 

この方法がすごく自分に合ってていいのです。

 

でも、目が疲れてしまった😣

 

プログラミングの勉強でパソコンをずっと見てる、そして暇さえあればすぐYouTube観てる、そして食後はゲーム。

 

目が疲れるのは避けたいところ。

 

なので、ゲームダイエットもたまには休憩してみようかな?

 

せっかく上手くいってるけど。

 

食後にすぐ散歩っていうのを今日やってみました。

 

 

 

どうやら私の場合、食後すぐに何か行動すると食欲がおさまるみたいです。

 

今日は上手くいきました。

 

でも、食後すぐ行動っていうダイエットでも失敗してきたのもあります。

 

何回も挑戦したのが、食後すぐにお皿洗い。

 

お皿洗いするのはおいといて、もう少し追加して食べようという事になりがちです。

 

食後すぐゲーム、食後すぐ散歩。

しばらくはこの2種類でやっていこうと思います。

 

(ちなみに食後すぐ歯みがきはしたくありません。)