どうやって勉強しよう?

最近、プログラミングの勉強に行き詰まってます。

 

HTMLとCSSの受講が終わりそうだけど、ものにならなかった感じがあります。

 

スクールの内容は、1つのホームページを制作するというものでした。

 

ふわっとしか理解できてなくても、コピーしてすすめていきました。

 

だからきっちり理解できない💦

 

受講期限もあるから、次にすすめないと終われないし、あせってましたね。

 

課題と同じ事を、自分のパソコンでも再現させてましたが、途中から上手くいかずにやめてました。

 

それをすすめようかな。

 

勉強をはじめて数ヶ月たったけれど、最近マンネリ化してる感じがすごいあります。

 

CSSは、もうこれ以上やっても理解できっこない、という感覚があります。

 

勉強のやり方を変えたほうがいいような気がします。

 

HTMLとCSSはプログラミングの中でも、厳密にはプログラミングではないという初歩的なものなのに。

 

HTMLとCSSは深めていくことはあっても、これ以上プログラミングに手を出すのはやめておこうかなって思ってます。

私にはHTMLとCSSだけでも、大変でした。