星野珈琲は最高!ゆったり席

今日は、友達と星野珈琲でお茶しました。

 

私が食べたのは、フォンダンショコラとチョコミント添え。

 

フォンダンショコラは、すごく濃厚で美味しかった~☺️

こんな小さなケーキで物足りなくて我慢できないかもと思ったけど、濃厚で大満足です。

 

チョコミントは、好き嫌いの好みがハッキリ分かれますが、私は大好きです。

 

星野珈琲のチョコミントは、チョコの粒がハッキリ感じられて美味しかったです。

 

星野珈琲の座席も気に入りました。

ロマンスシートみたいにゆったりしていて、隣席との距離があるのでくつろげます。

 

昔はもっと座席との距離がつめてあり、隣席と近かったけど、変わったのですね。

 

ケーキも美味しいし、座席も気に入ったのでまた行きたいです。