仕事を家に持ち帰る

仕事を家に持ち帰ってやりますか?

 

持ち帰ることのできない仕事だとしたら、家で復習(新しく覚えた事をノートにまとめて家で理解を深めたり)しますか?

 

私は仕事を家に持ち帰る派です。

持ち帰るのは、仕事を覚え始める最初のうちだけですが。

 

だけど、家に帰ってまで仕事に関する事をするのはやめたいです。

 

今はまだ仕事を覚えてないので、時間を決めてやることに変えました。

 

家で仕事に関係あることをするのは1時間までにしよう!

 

毎日1時間やれば充分ですよね。

 

あまり時間かけてしまうと、プライベートの時間が減ってしまうし。

そもそも仕事よりも趣味を充実させる生活に変えていこうとしてますから。

 

今は1時間までと決めていますが、その制限時間も減らしていって、ゼロを目指します。