思い通りに出来ない日

自分の使ってる時間を把握して、やりたい事をやっていくんだ!と意気込んでいます。

 

でも、そうは思っても何故か体調がいまいちの日があります。

 

その日の体調によって、出来る事と出来ない事が色々あります。

 

必要最低限の事だけして、あとはのんびり。

そして、必要最低限の事さえ出来ない日もあるだろうし。

 

今までも、そういう時はありました。

特に心臓の手術をした後1年間は、自分の思い通りにいかなくて、自分を責めたりする事が多かったように思います。

 

そういう事を繰り返していくうちに、たどり着いたのは、自分の体調と相談するという一言につきます。

 

なので疲れていて休憩が必要な時は、自分を責めずに、思い切り休憩します。

 

ぼーっとするより、漫画を読んだり DVDで映画を観て、物語に夢中になった方が楽しいです。

 

自分を責めないというわりに、心のどこかでやはり責めているので、物語の世界に浸っているほうが自分に合うようです。

 

調子が悪い、その当日に漫画やDVDをレンタルできたらいいのですが。

(Wi-Fi環境は整ってません)

1~3日で宅配してくれるところはあるみたいですね。

 

頼んだ2時間後くらいに宅配してくれるシステムないかな~