ぼー活の敵はスマホ

以前、ぼー活は簡単かもみたいな記事を書いたと思います。

 

それを今回は撤回しなくてはなりません。

 

パソコンで作業をし終わって、あーっ疲れたという状態になりました。

ぼー活を意識している今、すぐに今こそぼー活のタイミングだと思いつきました。

 

そしてぼーっとしてみます。

10分ほどぼーっとしてました。

まだまだ疲れがとれません。

 

もう少しぼーっとしようかなと思うのですが、どうしてもスマホYouTubeを観たくてたまりません。

 

そして、その後一時間ほどYouTubeを観て過ごしました。

 

そして疲れが回復して又元気に作業できたのですが。

 

ただただ、ぼーっとするのが苦痛な時もありますね。

できる時もあるのですが。

この差は一体何なのでしょう?