病院の待ち時間

病院の待ち時間が長くて苦痛です。

 

最近、婦人科の定期診察に行ったのですが、受付で待ち時間が3時間くらいと言われて、一瞬ひるみました。

 

3時間って長すぎませんか?

 

でも、待ち時間が長いと予想して前もって直前に食事をすませてきました。

 

そして待ちながら思ったのですが、ずっと座ってるのが余計に疲れるのではないかと。

 

途中で抜けて、外でごはん食べるというのがいいかもしれませんね。

気分転換にもなります。

 

外に時間をつぶせるような場所を思いつかなかったので、ひたすらスマホで時間をつぶしました。

 

実際に待ったのは2時間くらいでした。

3時間待つと言われて、実際待ったのが2時間だと、すごく特したような早かったような気持ちになるから不思議です。

2時間でも充分長いはずなのに。

 

スマホに夢中になってたし、待ち時間もしのげたな~なんて思ってたのに、家に帰ってたらものすごくクタクタ😣💦💦💦