長持ちする お菓子

時間が長持ちするお菓子、発見しました。

 

今日は朝から仕事で失敗😵💧

こんな時は落ち込みます。

自分ってダメだなと、自分で自分を責めてしまいます。

 

でも失敗した理由を見つけて、解決策を3つ見つけたら、そこからはもう自分に優しくしてあげよう。

 

失敗して、苦しんだ自分を癒すために。

 

お菓子食べたいな~となるんだけど、最近お菓子食べるの続いてるし…。

 

前置き長くなりましたが、長持ちして満足感が味わえるお菓子を思いつきました。

 

はちみつ100%アメをなめながら、森永純ココアをスプーン1杯も口に含む、です。

 

森永純ココアをスプーン1杯を口に含むことはよくありますが、はちみつ100%アメと同時に食べることによって、甘味も加わって美味しいです!

そしてすぐには食べ終わらないので満足感あります。