座らない!

過去にも、座らない!っていうダイエットに挑戦したこと何回かあったように思う。

座らない、っていう本もあったように思う。

 

でも毎回、いつも気づいたらやめている。

 

常に座る時間を短くしよう、とか。

これはすごくしんどくて、動悸がしてきたのでやめた。今思えば貧血気味もあったんだろうけど。

 

午前中だけでも座る時間を短くしよう、とか。でもこれは毎日できてる。

午前中は仕事してる日はずっと立ちっぱなしで少しくらい座りたいくらいだし、休みの日も午前中は用事してるから、ほとんど立っている。

 

なので、今回は休日、スマホを観る時に座らないに挑戦してみようと思う。

(仕事のある日は立ちっぱなしで疲れてるからよしとしよう)

 

なんか、この目標自体を忘れてしまいそうですが。