すごくヒマ

休みの日が何日も続くとすごくヒマ。

まだ1日目なのに、すでに退屈。

 

今日は午前中は洗濯とか料理などの用事をして、午後からは一人カラオケ。そしてカラオケの近くにあるスーパーに寄って美味しそうなものがあれば買って、ウオーキングをしながら帰ってこようと思う。

 

一人カラオケはもちろん楽しみだけど、同じような休日だと、飽きてしまうなぁ。

 

私は贅沢なんだろうか?

 

休みの過ごし方でも定番が一人カラオケウオーキング

もうひとつは、ウインドウショッピングとカフェでの読書。

 

たいてい、この2つの過ごし方が元気な時の過ごし方。

 

今日は何だか友達と遊びたい気分で、お昼ご飯に誘ったけど断られてしまった。

それもあって、今日は何だかものすごく退屈で少しさみしい気分。