銀色夏生のつれづれノート

銀色夏生さんという作家のつれづれノートを知ってますか?

日記のように日々の出来事や思った事を書いてある本なのですが、これがなかなか面白い。

 

今はつれづれノートの16を読んでます。

私が高校生の頃に一冊目を読んでいました。

その本に出てくるかんちゃん(昔のあだ名はあーぼーだったかな?)がかわいくて!

少し写真も載ってます。

 

すっかりつれづれノートの事を忘れていましたが、今も続いてるなんて。

そして、赤ちゃんだったかんちゃんが、今や高校生になっていた。

写真も載っていて、美人さんに成長したなぁと思った。

かんちゃんが、私とはまるで違うタイプなので、読んでいて面白いです。