生理痛がひどい

朝起きた時から、生理痛がひどいと感じた。

今日の午前中の仕事、体が持つかな?

午前中だけ頑張って、あとは家で寝込もうと決めて起きる。

起きてみると、何だか吐き気もある。

朝ごはん食べれるかな?と思いつつ、いつも通り食べた。

そして支度をしているうちに、生理痛がなくなっていた。

 

しかし。

午前中の仕事も終わって、家に帰った。

生理痛もなく、のんびり過ごしていたのだが夜になると段々、生理痛がでてきた。

明日も休みだし、痛くても特に困らないしと余裕をかましてのんびりしていた。

が、生理痛がひどくなってきた。吐き気もでてきて、痛みに耐えるので必死で他の事ができない状態になり、息もはぁはぁしてしまうほど。

この痛みでは眠れないし、どうしていいのか困ってきて、生理痛に効く薬を買ってきてもらう。

 

薬は、ラックル即溶錠というもの。

カリカリと噛んで、水で長し込む。

即効性があるみたいで、飲んですぐに楽になった。

 

今まで生理痛がひどくなくて、2日目はお腹が重く少し痛いような感じはあったけど、こんなふうになったのは初めてだった。