婦人科検診 行ってきました

昨日、婦人科検診行ってきました。

クリニックに着いてすぐに思ったけど、ここは美容に特化したクリニックでした。

ハイフとかそういう美容に力を入れてるみたい。

予約制になっていて、ものすごく空いてる。

オフィス街の美容に特化した婦人科が混むのは、多分アフターファイブだろうなぁと思う。

待ち時間がないのは、うれしい。

 

先生は若くてキレイな女の先生。

今まで、女医さんに診察してもらったことなかったけど、優しい感じで話しやすいのでよかった。

 

子宮筋腫は、粘膜下筋腫が2.3センチ。モニターを見ながら説明してもらった。

 

前回、去年の夏に違う婦人科で診てもらったときは3.5センチで増大してきていますと言われたんだけど。

 

小さくなった?

前回診てもらった婦人科が間違ってる?

今回診てもらった婦人科が間違ってる?

 

よくわからないけど、小さいならよかった。

出血も前ほど大量じゃないし。

 

後は、血液検査をして貧血になってないかと、閉経予想をしてもらいました。

結果はまた来週聞きにいきます。