退職してさみしい

退職しました。

 

辞めたかったはずなのに、なんだかさみしい気持ちになりました。

 

心にぽっかり穴が空いたような感じ。

働く事って、私の心の支えになっているのかもしれません。

 

でも!

 

時間があったらやりたいな~と思った事を退職前にリストにしておきました。

 

さみしい気持ちになったら、そのリストを取り出して、やりたかった事をやっていこうと思います。

 

やりたい事というのは、

・プログラミングの勉強

・手術

です。

 

他に細々としたやりたい事は

・野菜多めのヘルシーな食生活にもどす

・イラストの練習

・週三回の軽いジョギングを復活

などです。

 

仕事をやめた今は、さみしい気持ちもあります。

でもやりたい事もあるし、多分1週間もすればさみしい気持ちはなくなってるような気がします。