二郎系ラーメン


f:id:yooto:20231111202624j:image

 

二郎系ラーメン、初めて食べました🔰

 

食べれるか自信がなかったので、朝食をいつもの半分くらいの量にして、お腹空かせて行きました。

 

それでもびびって、麺は150gにしておきました。

 

ニンニク少し、野菜マシマシ、油ふつう

にしました。

 

野菜のモヤシの量がすごくて、なかなか麺までたどりつけなかったー。

 

なかなか美味しかったです。

 

お客さんは若い男の人が多かったです。

でも1人できている若い女の人もいましたね。

みんなラーメン好きなのでしょう。

 

次は麺を200gにして、汁なしっていうのを食べてみたいです。

 

汁なしって麺に味がついてるのですか?

そのへんも気になるので、確かめに行きたいです。