再び 無職生活

最近、仕事辞めました。

 

再び無職生活のはじまりです。

 

無職の間に何をするかっていうのは、プログラミングの勉強です。

 

仕事してる時にやりたいなぁと思っていて、でも仕事で疲れてパワーはそんなに残ってない。

 

仕事がらみの勉強もあったりして、あまり時間がとれない。

 

あー、無職の時に勉強しておけばよかったとものすごく後悔したので、たっぷり勉強会しようと思います。

 

といっても1日2時間くらい。

 

もともと勉強する習慣がないので、これでもたっぷり勉強した感じ。

 

それにしても、無職になると、時間の流れがすごく変わるなぁと思います。

 

あまりダラダラしすぎないように気を付けなくては、と自分に言い聞かせてます。