スプラトゥーン3 ナワバリバトル

Switchを買って、やっとオンラインでゲームできるようになりました。

 

スプラトゥーン3のナワバリバトルをやってます。

ゲーム仲間を作らなくては、と思っていたのですが、コンピューターが勝手に相手を探してくれる。

ナワバリバトルをする時にコンピューターがマッチングしてくれて、4対4の対戦ができるようになっている。

しかも、エントリーして待つのですが、待ち時間は大体5秒くらい。

今、この時間にこんなにもスプラトゥーン3をしている人達がいるということに驚きです。

 

しかも、レベルごとにちゃんと分類できてるので、似たようなレベルの人達と戦えるのがうれしい。

 

夢中になってしまいます。

ある程度時間を決めるとか、1回につき3ゲームまで、とか決めようかな。