筋トレ再開?

筋トレ禁止なのが、だんだんストレスになってきています。そして、先日ついに筋トレをしてしまいました。

スクワットだけ、15回くらい。

 

上半身の筋トレはもともと苦手だったし、やめるとして。

下半身の筋トレはやりたいな~。

筋肉落ちるの嫌だし、走ったりすると膝に負担かかるから筋トレしておかないと。

 

でもスクワットした翌日、肩が巻いてきたような気がするのは気のせいでしょうか?

たぶん、気のせいと思いたい。

 

下半身の筋トレは軽いものなら、少ししちゃおうかな~という気持ちが芽生えてます。

 

あと、ストレッチは開脚をやりたい。

というか、少しやりました。

もともと毎晩お風呂上がりにストレッチするのが習慣化しているくらいだったので、伸ばしたい。

短時間で少しなら、いいかな?

これも、迷いがある。

 

ラジオ体操はしました。

ラジオ体操を真剣じゃなくて、適当にするならいいよと先生も行ってたし。

ラジオ体操は時々していこうと思う。