週に二時間運動する(10月のテーマ)

10月のテーマは

「週に二時間運動する」

 

週5くらいで1日10分くらいの筋トレはしてるけど、それとは別に有酸素運動を週に合計二時間するのがテーマです。

息がすこし上がる程度の有酸素をしようと思っている。

 

今のところは

・ダンス(YouTubeのダンス動画をみながら)

・走る&歩き(ゆっくり走って疲れてきたら歩いて息が平常に戻りそうな時にまた走るの繰り返し)

・水泳

 

で考えてます。

水泳は行ける機会が少ないので、たぶんダンスと走る&歩きになると思う。

 

今も少しずつやり始めてるけど、今は1日10分~20分くらいで週に60分弱くらい。

少しずつでいいので時間を増やしていこうというのが今月のテーマ。

 

9月のテーマの1日10分以上、オシャレ・身だしなみに時間を使うをやってみた。

月に2回くらい忘れてた事あったけど、今月のテーマだからできた。

詳しく言うと、9月の末はもうほとんどやめてた。

何だろう?もっと、身だしなみとかオシャレにしたほうがいいのは分かってるんだけどなー。

どうも毎日適当にしてしまいます。