ストレス

 


f:id:yooto:20221118195927j:image

やってきました、ストレスがたまった金曜日。

予定通りのストレス発散はできなかったのです、違う予定を優先したくなったので。

 

でも、何個か予定してたストレス発散はやってみました。

お菓子を食べる!…美味しい!

もう許された日だから今日はいいのだ!

そして晩御飯も大好物を用意しておいた。

 

そして、絵を描く。今の気持ちを表現する絵を描く。

下絵はパワー使うので、他の日に描いておいて、今日は色を塗るだけ。

今の気持ちを表現するつもりで塗っていく。

自己表現ってストレス発散になるなぁと感じる。

それがここに載せた絵なんだけど。

今日の気分で、黒色がメインになってます。

 

たくさん食べたし、夜は少しウォーキングに出かけました。

 

そして今思い付いたのが、寝逃げ

ストレス発散に寝逃げって、けっこういいかも。だらだらネットサーフィンして、夜更かしして翌日もぐったりよりはマシだと思う。

 

お風呂入った後は寝逃げしようっと!

おやすみなさい。