レルミナ 2ヶ月

レルミナを2ヶ月飲みました。

 

振り返っての感想をかいていきたいと思います。

 

レルミナは副作用がすごいと言われていましたが、ホットフラッシュらしきものがあるだけでした。

 

1日のうち数回、か~っと熱がこもる感じになる程度です。

冬だったので、たいして困る事もなかったです。

 

振り返ってみると以上です。

 

次に述べるのは、薬の副作用かどうかは分からなかった程度のものです。

1.夜、眠りにくい。睡眠時間が短い。

毎日眠りにくいわけではないし、薬を飲む前から時々あったので、わかりません。

 

2.かすかな頭痛。

これはレルミナを飲み始めた当初のみ。

その時期はパソコンを長時間していたのでそのせいかも。

 

3.情緒不安定になる。

情緒不安定になることは、薬を飲む前でもたまにあったので、副作用かどうかわかりません。

ただ、薬を飲むと情緒不安定になると聞いていたので、気持ちが冴えない時はすべて薬のせいにして自分に優しくできたので、かえって楽だったような気もします。

 

4.肩こり

これは2ヶ月飲んで、最後のほうだけ少しありました。

薬を飲んでなくても、たまに肩こりはあったので副作用かどうかはわかりません。

 

以上です。

 

なので結果は、薬の副作用はホットフラッシュのみでした。😃