ちくわパン 食べてみたい

ちくわパンを紹介しているブログを見てから、ちくわパンの事で頭がいっぱいです。

 

すごく美味しそうなのです。

 

ちくわの穴にツナサラダを詰めたものをパン生地でくるんでいるというパン。

 

私も再現したいと思うけどハードルが高い💦

 

パン生地っていうところで、つまづきそう。

 

話は変わりますが、昔にテレビでちくわパンと似ているものをみた事があります。

 

それはちくわを縦に切って、ホットドックパンのような形にします。

 

そこに、ポテトサラダをたっぷりはさんで、衣をつけて揚げるというもの。

 

揚げ物は家でほとんど作らないしな~

これもハードルが高い😗

 

ちょっと衣をつけて油で焼く、くらいならできるかな?

 

近々、時間みつけてやってみよう🎵