プログラミングスクールで落ち込む

プログラミングスクールで、わからない事が多すぎて落ち込んできました。

 

教材があって、それに沿って各自ですすめていくスタイルです。

 

わからない事があったら講師に質問できます。

 

今までたくさんの講師に色々な質問をしてきました。

 

でも今日は落ち込みました。

 

分からないなら、◯ページ読んで下さいという回答だったのですが、そこが分からないんですけど💦

 

私がアホすぎて、教材の内容を読んでも分からない😰

 

結局、いまいち分からなかったのですが、講師は最後には、そこは読むだけでいいですよって…

 

あまり重要なところではなかったみたいです。

 

今回の事に限らず、全体的にきちんと理解できないという感じです。

高いお金払ったのに、こんな感じではもったいない気がします。

 

基本的にコピー&ペーストすれば、学習はすすめていけます。

 

なので、きちんと理解できてなくても進んでいけるのですが、これが良いのか悪いのか?

 

疑問を感じました。