心の逃げ場所

何だか自分がすごく傷ついてる気がします。

 

耐えられなくなって、どうしても友達と話しがしたくて電話したり。

 

でも説教されて、余計落ち込んでしまった。

 

逃げ場所をさがそう。

 

色々頑張るのはいいけど、今は心が疲れている気がします。

 

最近、慣れない勉強を5~6時間してたから、疲れたのかも。

 

今日は長時間勉強するのはやめて、逃げる事に集中しようかしら。

 

何に逃げよう?

 

逃げて、心の元気を回復させたい。

 

人としゃべる事が一番スカッとするんだけど、それさえ今は無理みたいだったし。

 

体を動かす散歩

あとは別世界に行ける読書

 

でも目を使う事に疲れているから読書も疲れてしまうかも。

 

パソコンを見続けてたから、目の奥がジンジン痛いです。

 

逃げる場所を思いつけない…

 

ひと眠りして、逃げ場があるかまた探してみることにします。