勉強中心の生活

仕事も辞めたし、せっかくだから今のうちにプログラミングをみっちり勉強しようと決めました。

 

でも土日は息抜きで遊んでいいことにしよう。

 

平日はもともと仕事してたから、仕事してた時間を勉強に充てようと思います。

 

さっそく朝から取り組んでみました。

 

やっぱり朝が一番、集中できます。

 

でも1時間もすると、もう息切れ。

 

なんかもう、座っていられないという感じ。

そもそもジッと座ってると体が凝り固まって苦しくなってしまいます。

 

なので座ってる事に疲れたら、合間に家事をしたり、ウォーキングに出かけたりして、体と頭のリフレッシュをはさみながらやっていくことにします。

 

ずっと座ってるのが苦手なので、スタンディングデスク欲しいな~

と思いました。