短期集中で勉強

プログラミングの勉強を短期集中でやろうと決めた私。

 

すきま時間も、確保した時間も、みっちり勉強したら4時間くらい勉強できるかも。

 

休日は、遊びにでかけたとしても8時間くらい勉強できるのでは?

 

と考えています。

 

でも昨日は2時間でした。

 

まぁ今までの私を振り返ると2時間でも充分なんですけどね。

 

 

 

まぁ昨日は寝不足だったから。

という言い訳ができます。

 

今日はぐっすり眠ったし、予定もないから、みっちり取り組むことに挑戦したいです。

 

元気な時に取り組んでみたら、自分はどのくらいできるのか、やってみたいです。

 

長時間ぶっ通しで勉強するより、こまめに休憩いれたほうが、長時間勉強できる感じがします。