美味しいサンドイッチ屋さん

 


f:id:yooto:20231122125652j:image

今日のお昼ごはんは、久しぶりにサンドイッチにしました。

 

よく並んで買ってるのを見かけたから

、美味しいのかな?と気になってました。

 

食べてみると

感動!!かなり美味しかったです。

 

やっぱり並んでる店は間違いないね~。

 

一番上のサンドイッチは、オレンジチーズのサンドイッチ。

これがかなり美味しかったです。

 

この写真の真ん中のサンドイッチは本格的な辛さ。

 

しかも3つ買って650円。

お手頃価格です。

 

また買いに行くつもりです。☺️