婦人科検診

今日は久しぶりに婦人科検診に行く予定です。

先生に言いたい内容は

1、子宮筋腫があること

2、貧血かどうか。生理が終わったあと1週間鉄剤を飲んでいるので、鉄剤を出してほしい。

3、閉経予想を知りたい

4、お腹の左が時々チクチク痛い。胃ガンすい臓がんではないか?

 

今日行くところは、初めての先生。

去年まで行ってた先生は、強引であまり話を聞いてくれない感じが苦手なのでやめることにしました。

 

そもそも産婦人科はホルモン治療か施術するかどちらかしかないとわかっているけど、まだ様子をみたいから、決断をせまられるのが困る💦

だから、色んな婦人科を転々とするかもしれません。