高熱でダウン

1週間前に、突然高熱が出ました。

 

病院に行かずに、ひたすら眠って治そうと思い、2日間ほとんど寝てすごしていました。

 

すると3日目には平熱近くまで下がりました。

 

買い出しに行ったり頭洗ったりしていると

なんだかしんどくて熱を計ると高熱がぶり返していた!

 

高熱も3日目になると、気持ちが折れてくるので、病院行って薬だしてもらいました。

 

薬飲むと、やっぱり効きますね。

あっさり熱も下がって楽になりました。

 

あの時、油断しなかったら病院行かずに治せそうだったのになぁと思うと悔しいです。

 

風邪の治りかけは、油断せずに用心しようと思います。